SSブログ

帰ってきました~ [いえのこと]

この間、曲がってしまったGLOBALの包丁(詳しくはココ

悩んだあげく、買ったお店に問い合わせをしてみました。
そうしたら、GLOBALの販売元なら
修理が出来るとの事[exclamation]

速攻、連絡をしてみると
工場へ、商品を送れば研ぎ直し&修理はできるとの事。
とても親切に対応してくれ、ホット一安心。



GLOBALが戻ってきました[ぴかぴか(新しい)]
開けてみてビックリ!!

曲がっちゃったのが嘘みたいに、買った時と同じになってました[グッド(上向き矢印)]

19626241962626

研ぎ直し料金も良心的だったし、こんなに綺麗してくれたので
依頼してみてヨカッタヨカッタ[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]GLOBAL 吉田金属工業株式会社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピクルスなすの煮込丼 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。