SSブログ

大人買い・・・ [いえのこと]


1953751

コストコにて、Bountyのキッチンペーパー大人買いです[ぴかぴか(新しい)]

輸入雑貨やさんで見ると、1本600円くらい[有料]
ネットで、見ても1本300~500円くらい[有料][有料]


コストコ価格より更に割引の1本200円くらいだったんです~[ハートたち(複数ハート)]
買うしか無いですよね~。

お友達とシェアしようと思ってたので大人買いしたけど
偶然にも、同じ日にお友達も、たまたまコストコに行ったらしく
ウキウキ[mail to]が・・・
お互い、シェアしようと思って買ったのに、タイミング悪くかぶっちゃっいました[がく~(落胆した顔)]

1953752Bountyは1回洗えるし、丈夫なので、野菜の水切り出来たり、チョットした掃除に使えたり、食器の下に敷いたりカナリ便利[グッド(上向き矢印)]
でも、日本の物より大判&巻きも太い・・・。
なので、大人買いした12本、結構かさばってます[たらーっ(汗)]
使い終わるのは、一体いつの事やら・・・[exclamation&question]


[満月] Bounty
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想星人 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。