SSブログ

掃除機 [いえのこと]


少し前から、調子の悪かった我が家の掃除機。
とうとう、壊れました・・・・[たらーっ(汗)]
殆どゴミ吸わないし、少し使うと勝手にパワーダウン・・・

まぁ~アタシが一人暮らしをしている時から使ってるので
かれこれ6年。
よく持った方なのかな~[バッド(下向き矢印)]

そんな訳で、今日買って来ました[exclamation]

コレ↓


TOSHIBA タイフーンロボシステムXP+O3 VC-105XP(D) マンダリンオレンジ

TOSHIBA タイフーンロボシステムXP+O3 VC-105XP(D) マンダリンオレンジ

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: ホーム&キッチン



各メーカーから、すんごいたくさん出てるし
説明聞いても、どこが違うのかいまいち???
そんなんで、この間お友達に聞いたらいいよ~って言われたコレに決めちゃいました[手(チョキ)]

それにしても、、最近の掃除機はお高くてビックリでした[ー(長音記号2)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ZED舞浜地ビール工房 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。