SSブログ

幸せなお産が日本を変える [どくしょ]

よくお邪魔させて頂いてる、カオリさんのblogを見て
興味を持ち、読んでみました[本]

私は、まだ子供を産んでいないですが
周りから聞いたり、雑誌やインターネットで得た
妊娠・出産の情報とは、まったく違う事がぎっしり書かれた本でした。

今まで聞いたり、見たりした情報も
間違いではない部分も多いと思いますが
こんな、先生[病院]も居るんだなぁ~と
何だか、その病院を訪れ先生に会ってみたくなりました。




「幸せなお産」が日本を変える (講談社プラスアルファ新書)

「幸せなお産」が日本を変える (講談社プラスアルファ新書)

  • 作者: 吉村 正
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本



タグ:妊娠・出産
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

カオリ

ご紹介、ありがとうございました。
ほんとにいろんなお医者さまが日本にもいるんだなぁと思います、こういう本を読むと。きっと怖いけど、ついついそばにいたくなるようなおじいちゃんなんじゃないかと、この吉村先生のことをワタシは想像しています。

by カオリ (2009-01-05 19:32) 

ゆみっぺ

ホントです、色々なお医者様が日本には居ますよね~。
でも、きっと筋の通った素敵な先生だから
吉村先生のところには、人が集まってくるんでしょうね~!
by ゆみっぺ (2009-01-06 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミート倶楽部 4食目天龍・銀座街店 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。