SSブログ

MISIA in 武道館 [おでかけ]

2486891

2週続けて武道館です(笑)

今週は、MISIAのコンサートツアー『THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA』です[るんるん]

ラッキーな事に、チケットをとったら
1階スタンド席の一番前[ぴかぴか(新しい)]
それも、センターステージだったので
肉眼でもMISIAの顔が見えるほど近距離で大興奮でした[グッド(上向き矢印)]

DISCOTHEQUEって言うだけ有って
始まりから踊りまくりのステージ。
あんなに激しく動いてるのに、乱れず唄っているMISIA。
あんなちっさな体なのに凄いパワだなぁぁぁ~と
まじまじ見ちゃいました[目]

中盤バラードが入り、最後はまた激しく踊りまくり。
アンコールでは、またバラードとなり聴かせてくれ
あぁ~っと言う間の楽しい2時間でした[ぴかぴか(新しい)]


[カラオケ] THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA
タグ:MISIA 武道館
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Com Pho博多 一風堂 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。