SSブログ

和牛一頭流 じゅう兵衛 SHINKAN [おそとでごはん]

2542642

中学の友達の誕生日会[バースデー]
主賓のリクエストに応え焼肉に決定。
ちょうど、以前お店の前を通り掛かってちょっと気になってた
五反田にある『和牛一頭流 じゅう兵衛 SHINKAN』に行ってきました~[るんるん]

ネットで調べたところ、A4・A5最高ランクの黒毛和牛を一頭買いし
一頭からわずかしかとれない、幻の希少部位を食べれるけど
お値段リーズナブル・・・って良いトコだらけで◎

2542643お誕生日会って話をして
予約をしたところ、半個室の様な席に案内され
周りが全く気にならなくて良かったです。


まずは、いつもの通りビールでおめでとうの乾杯[ビール]
その後は、お待ちかねのお肉です[ハートたち(複数ハート)]



色んな種類のお肉をオーダー[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、お店の売りの希少部位も忘れずオーダーです


25426452542646254264725426502542651254264425426542542659

タン塩は、いたってフツーだったけど
その他のお肉は、どれも柔らかく甘味あり美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
お肉自体が美味しかったので、タレよりも、塩でわさび醤油で食べるのが◎でした。
(お店秘伝の付けだれも有ったのに、私たちの間では不人気で笑えた!)

2542653そして、焼肉屋と言えばマッコリ?
焼肉って決まった時から、盛り上がってた友達が張り切って注文し
私以外の3人で美味しそうに飲んでました(笑)


2542662お腹も、いっぱいになったトコロで
お誕生日ケーキ登場[exclamation×2]
食事が焼肉だったので、ケーキは控え目サイズにしました。
でも、それで大正解!
もう、そんなに食べれる歳じゃないみたいです・・・[たらーっ(汗)]


初めて行ったお店だったけど、味もなかなかだったし
サプライズケーキ[バースデー]の持込もお願いしたらすんなりOKだし
なかなか、良い感じのお店でした[exclamation]


[レストラン] 和牛一頭流 じゅう兵衛 SHINKAN

タグ:焼肉 和牛
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カオリ

おいしそう〜。いいお誕生日会でしたね。
ワタシも焼き肉食べたいな〜。


by カオリ (2009-02-10 09:07) 

ゆみっぺ

カオリさん

焼肉で大満足なお誕生日会でした!
人数多いと色んな種類食べれていいですよね~♪

by ゆみっぺ (2009-02-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。