SSブログ

なすの味噌炒め [おうちでごはん]

2555855

おうちでの、おひとりさま夜ゴハン。
大好きだけど、旦那さんが居るとあまり登場しない
メニューにしてみました~[ぴかぴか(新しい)]

・なすの味噌炒め ←なすアレルギーでNG 
・冷やしトマト    ←火の通ったトマトはいいけど、そのまんまはNG

これに白いご飯で幸せだわぁ~[黒ハート]と思っていたとこに
懇親会が早く終わったので、帰って来るって連絡が・・・[携帯電話]
そんなに、お腹減って無いって言うけど
とりあえず、食べれるもの準備しないと~と思い、小松菜と厚揚げの煮物&めかぶ納豆を追加。

アレルギーが有ると、食べたいのに食べれなくて
ちょっとかわいそうですよね~[たらーっ(汗)]

タグ:小松菜 なす
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

gardenwalker

ゆみっぺさん、こんばんは

先日はコメントときょうもniceありがとうございます!

実は私も、火の通ったトマトNGなんです!
トマトジュースやケチャップ、ピッツァにのってるやつは全然OKなのですが。。。男ってわがままですね。
by gardenwalker (2009-02-17 00:35) 

ゆみっぺ

gardenwalkerさん

nice&コメント、ありがとうございます♪
私の周りには、旦那さん以外にもトマトNGな人が多いんですよ~
なんで、ひとりでこっそり食べることが多いです(笑)
by ゆみっぺ (2009-02-17 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

St. Valentine's Dayりんごジャム ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。