SSブログ

GINZA MARQUISEのロールケーキ [おやつ]

2597882

何だかケーキが食べたかった日曜日。
頭の中は、ショートケーキ[バースデー]でいっぱいだったはずなのに
魅力的なロールケーキを発見[目]しゃって思わずお買い上げ~(笑)

買ったのは、GINZA MARQUISEのRoulade Maruque (ルーラード マルキー) 。
なんでも、餅粉と米粉だけで生地を作っていて
中味は生クリームとカスタードクリームのW巻きです[ハートたち(複数ハート)]

餅粉と米粉のみの生地っていうロールケーキは初めてだったけど
しっとり弾力もあり、舌触りも良かったです。
中のWクリームも美味しかったけど、どちらかと言えば
生クリームが好きなので、個人的には
もう少し、生クリームの方が多めだったら嬉しかったかな~[ぴかぴか(新しい)]
でも、TOTAL的には、美味しかったで~す[わーい(嬉しい顔)]


[バースデー] GINZA MARQUISE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマト入り麻婆豆腐-27つの贈り物 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。