SSブログ

おっぱいバレー [えいが]




「おっぱいバレー」見てきました[カチンコ]

物語は1979年、北九州市の中学校が舞台。
主人公の美香子(綾瀬はるか)は赴任早々、男子バレー部の顧問になる事に・・・
しかし、部員全員全くバレーボールを知らない、やる気のない弱小チーム。
思春期まっさかりで、女性の裸を見ることしか頭にない部員たちに
美香子は試合で1勝したらおっぱいを見せると言う、約束をさせられてしまう・・・
以来、俄然やる気を出して部活に励むようになり
少しずつ成長を見せる男子バレー部。
美香子は、ヤル気を出し成長していく彼らを見て勝って欲しい反面
勝ったら、ホントにおっぱいを見せないといけないのか・・・と複雑な心境の中
試合の日が近づいていく・・

ホントに、題名から内容が想像できるくらい
単純明快な映画でした[わーい(嬉しい顔)]
中学生の時、男子が女子の夏服を熱い視線で見ていたことや
こそこそエッチな本が回覧されてたり・・・・なんて
懐かしい記憶が蘇ってきました(笑)

私は、それなりに楽しんだけど
一緒に行った旦那さんは、いまいちだたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

[カチンコ] おっぱいバレー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

gardenwalker

こんばんは~

なんか中学生くらいってギラギラしてるんですよねぇ!
それよりダンナサマとデートだなんて羨ましいです^^
by gardenwalker (2009-04-23 23:17) 

ゆみっぺ

gardenwalker さん

こんばんは~^^
ホント、この映画を見てると自分が中学生だった時の事が
蘇ってきますよね~
何だか懐かしい気分でいっぱいでした!
by ゆみっぺ (2009-04-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。