SSブログ

めずらしく・・・ [ゆみっぺのひとりごと]

めずらしく、わが家にお花がいっぱいです[かわいい]

2883362

旦那さんの会社から、結婚記念日に贈られてきた胡蝶蘭。
例年、社長のメッセージ付き薔薇の花束だったのですが
今年から胡蝶蘭になったそうで、ややビックリ[exclamation]
おまけに、お花屋さんの手配違いがあり
それを連絡したら、さらにもう1つ届いてしまい
またまたビックリ[exclamation×2]

2883364黄色い薔薇の花束は
先日の、結婚記念日ディナーで頂いたもの。
これも、まだまだ綺麗に咲いてます[ぴかぴか(新しい)]






2883363
ピンク色の豪華な花束は
会社帰りに、良く寄っていた飲み屋さんの女将から[グッド(上向き矢印)]
6月から異動になってしまうので、先週末
そのお店で壮行会を開いてもらっていたところに
サプライズで頂きました[ハートたち(複数ハート)]
ホントに、予想していなかったのでビックリでした[exclamation]
勤務地が、少し遠くなり以前の様には寄れないけど
近くに行った時には顔出さなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]


普段、自分でお花を買う事は余り無いですが
お花が部屋に有ると、なんか癒されていいですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
でも、日頃植物を上手に育てられない私が
育てるのが難しいと言われる胡蝶蘭を
上手く育てていけるのか、やや不安です・・・・(笑)

タグ:胡蝶蘭
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

のり

素敵^^
きっとお部屋中がいい香りなんだろうなぁ♪

胡蝶蘭はゆみの好きなパープル系だね!
食卓のテーブルにお花をちょこっと飾っていると
風水的にも家族円満にいくみたいだよ!!!


by のり (2009-06-02 18:15) 

ゆみっぺ

のり

胡蝶蘭は、不思議な事に
届いた時より、花の色が濃くなってきたんだよ!
でも、この状態を維持できるか
ちょ~不安だよ~(涙)
by ゆみっぺ (2009-06-02 23:11) 

HALLあや

花が届くなんて凄いね!
それにしても立派だね~
by HALLあや (2009-06-10 01:40) 

ゆみっぺ

HALLあやちゃん

ホント、立派でしょ~
届いてビックリでした(苦笑)

いつ、水をあげるのかも解らなく
毎日ドキドキだよ~!!
by ゆみっぺ (2009-06-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。