SSブログ

cafe Hohokam [おそとでごはん]

DSC03052.JPG

なんか、がっつりと言うかファーストフード店じゃないところの
ハンバーガーが食べたくて
cafe Hohokamに行ってきました[ファーストフード]

こちらは、「THE GREAT BURGER」 や「THE GRAMERCY KITCHEN」 をプロデュースしている
車田さんが6月にOpenさせたお店です。

まだ新しい事も有り、店内もキレイで
開放的なテラス席も有りいい雰囲気でした[ぴかぴか(新しい)]

目的だったハンバーガー[ぴかぴか(新しい)]
大好きな、アボガド&パイナップルの入っている
アボガドモッツアレアパインバーガーをオーダー[ハートたち(複数ハート)]
結構、ボリュームが有りそうだったので旦那さんとシェアすることに。
あとは、ちょっと気になったパンケーキもついでにオーダー。
(アイス大好きな旦那さんは、ちゃっかりシェイクもオーダーしちゃってました)

page.jpg

運ばれてきたハンバーガーは、お肉もジュ~シ~で
アボガド・チーズ・パイナップルの組み合わせも最高[るんるん]
がっつりハンバーガーを食べたかったワタシは大満足[exclamation×2]
ホットドッグやサンドウィッチ、他のメニューも魅力的だったのですが
お腹いっぱいなんで追加できず、次回行ったときに食べてみま~す[わーい(嬉しい顔)]
(ちなみにホットケーキはフツーでした・・・)


[喫茶店] cafe Hohokam(音でます♪)
タグ:cafe Hohokam
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カオリ

おいしそう!
アボカドは普通だけど、パイナップルが入っているのが珍しいですね〜。食べてみたいわ。
by カオリ (2010-10-17 00:29) 

ゆみっぺ

カオリさん

ホントは、カオリさんが以前行かれてた
BLACOWSに行きたかったんです~!

パイナップルがOKだったら、オイシイと思います
このハンバーガー!
機会が有れば、是非食べてみてください^^

nice&コメントありがとうございました!
by ゆみっぺ (2010-10-18 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。