SSブログ

8ヵ月と12日 [さることゆみる]


旦那さんとアタシに似て
人見知りちゃんなさるこ。

普段はアタシと2人きりだから仕方ナシナシなんだけど
いろんな人に慣れさせなきゃ~と思い
駅ビルに有るキッズパークへ。

この間の週末も来たけど、さるこは
ちょこんと座って固まって、そのうち
たくさんの子供たちが居るからか泣きだした[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も、前回同様、ちょこんと座って固まってたから
ダメかな~と様子を見てたら
慣れてきたのか
回りを見回し、うっすら笑顔。
近寄ってきた、お姉さんにも泣かずに対応。
声をかけてくれた、よその子のママさんにも
ビミョーな笑顔を披露[exclamation×2]

前回から、数日しか経ってないのに
すごい成長っぷりだ~[ぴかぴか(新しい)]
と思っていたら、いきなりつかまり立ちした[ダッシュ(走り出すさま)]
まだ、ちゃんとハイハイも出来ないのに
ビックリだ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。