SSブログ

さること初めての夏休み Vol.2 [りょこう]


まだ雨は降ってないけど
何だか雲行きの怪しい新千歳空港[飛行機]

荷物をピックアップして
レンタカーやさんで車を借り[車(セダン)]富良野へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

約150kmのドライブ[車(セダン)]
途中から、やっぱり雨降ってきた~
それも、かなりの豪雨[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、富良野に着いて向かったのは
カレーふらのや。
結構、混んでたけど
スープカレーが食べたかったので
頑張って待ちました[手(グー)]

アタシは、北海道産野菜がたくさん入った
道産野菜カレー@980。
旦那さんは、大きなフランクが
2本も乗ってるカレーオリジナルチキンフランク@1080。



北海道産のかぼちゃやジャガイモは
とっても甘くてスパイシーなカレーのスープとよくあって、後をひく味。
旦那さんのチキンフランクは、とっても肉肉しくて、ジューシーで
食べ応えあり、こっちも美味しいかった~[ハートたち(複数ハート)]

念願のスープカレー食べれて
大満足な富良野の夜でした[exclamation×2]

[レストラン]カレーふらのや

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。