SSブログ

Cote de Rouge TABLE-Futakotamagawa [おそとでごはん]

マキシムのお料理が味わえるビュッフェと言うのをテレビで見て
気になってたCote de Rouge TABLE-Futakotamagawa。
銀座のマキシムは敷居が高いけど、ちょっとお値段高めだけど
ここなら子供連れでもOKかと思いお友達を誘って行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]



店内はあまり広く無く、バーの様な雰囲気。
場所柄、結構子供連れの方も居るのに
子供用の椅子とか無くてちょっと残念[バッド(下向き矢印)]



お料理&ドミニク・サブロンのパンは、思ったより種類が無かったけど
2~3種類有った煮込み料理は美味しかった。
揚げ物&パスタは、マキシムっぽく無くてビミョー(笑)

一押しっぽい、伝説のカレーは始めはフツーかと思ったけど
食べて行くうちにどんどん美味しい~って感じて
何だか病みつきになっちゃった。



デザートは、マキシムと言えば~のミルフィーユが無くなってしまってて残念だったけど
ガトーショコラやゼリーやフレンチトーストどれも美味しく当たりって感じ[ハートたち(複数ハート)]

マキシム監修だから、すんごく期待しちゃったせいか
やや残念な部分もあり&お値段もやや高めなんで
カレーは食べたいけど再訪は無いんだろうなぁ~[バッド(下向き矢印)]

[レストラン] Cote de Rouge TABLE-Futakotamagawa

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣島ラー油解禁! ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。