SSブログ

母子手帳ケース [さることゆみる]

今更だけど、母子手帳ケース買いました[あせあせ(飛び散る汗)]



ずっと狙ってた、ヒスミニちゃんのやつ。

妊娠前半→買おうと思ったら売切
妊娠後半→デザインいまいち
出産後 →気に入った色が売切
出産後②→またまたデザインいまいち

そんな感じで、発売される度にチェックしてて
やっと、ワタシの手元にやってきました[ハートたち(複数ハート)]

でも、とりあえず持ってるし
ちょっと高いし、今更買い替えるのもなぁ~って迷ってたら
旦那さんがお誕生日プレゼントに買ってくれました。

旦那さん、ありがとーございまーす[わーい(嬉しい顔)]


タグ:Hystericmini
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそろい七夕 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。