SSブログ

炊飯器&空気清浄機付加湿器 [いえのこと]



炊飯器の部品が無くなって
注文したら、もう古いからメーカーにも在庫が無いって
悲しいお知らせが…

1人暮らしの時から使ってて
かれこれ9年。
何度か修理したりして使ってたけど
内釜も、痛んできたし買い替えましたー[ぴかぴか(新しい)]


(↑新しい炊飯器♪)

久しぶりに炊飯器をマジマジと見たけど
10万円近いするのもあってビックリ[exclamation]
きっと美味しごはんが炊けるんだろうけど
使いこなす自信&予算も無いので(笑)
売り場のおばちゃまに
勧められた、2万円ちょいの三菱の炊飯器にしました。
きっと、これでも充分美味しいはず[exclamation]

炊飯器買ったら抽選会に参加できて
お米当たった[exclamation]
ちょうど、切れてたのでラッキー[わーい(嬉しい顔)]



そうそう、一緒に空気清浄機付加湿器も買いました。



寝室には、加湿器しか置いてなかったけど
さるこが寝てる時に、よく咳をするので
空気清浄機付に買い替えました。
前の加湿器も結構使ってたから、まぁ買い換え時期だったかなー。
2年前に買った、同じダイキンの空気清浄機付加湿器を
リビングにも置いてるけど、新しいのは
比べものにならないほど静かでビックリ[exclamation×2]
たった2年の差なのに、こんなに変わるもんなんだー。

なんだかんだ、家電を買い換えると
結構かかるなぁー[バッド(下向き矢印)]
炊飯器と同じく、1人暮らしの時から使ってる
冷蔵庫も、扉の閉まりが良くないし
危なそうな予感[あせあせ(飛び散る汗)]
お願いだから、もう少し頑張ってー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2th BirthdayDisneylandHotel ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。