SSブログ

胎内記憶(2歳2ヶ月30日) [さることゆみる]

お話がしっかり出来る様になってきたので
さるこに「ゆみのお腹の中に居たとき何してたのー?」って
聞いてみた[耳]

そしたら
「うんーんとねぇ~ねんねしてたぁ~[眠い(睡眠)]」って。

また別の日に聞いてみたら
「まんま食べてたの[ハートたち(複数ハート)]」って。

その後も、何回か聞いてみたけど
まんま食べてたのって嬉しそうに教えてくれた。
さるこの食いしん坊っぷりは
お腹の中に居た時からなんだと
妙に納得(笑)



それにしても、この時期の記憶が有るなんて
凄い事だ[exclamation]
アタシも、さるこ位の時は覚えてたのかなぁ。
(今は、まったく記憶ないけどー・笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

カオリ

2歳くらいっていいますよね、胎内記憶を話してくれるの。友達の息子くんは「教えない」って答えだったそうで・・・(笑)
まんまたべてたの、って答えもかわいいな〜。
by カオリ (2013-02-22 18:32) 

ゆみっぺ

カオリさん

お友達の息子くん、「教えない」なんて
ビックリ発言ですね(笑)
でも、きっと覚えてるって事ですよね。
何だか余計に気になります!

nice&コメント、ありがとうございました。

by ゆみっぺ (2013-02-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。