SSブログ

さること軽井沢で雪遊び vol.3 [りょこう]

今回の宿泊は
安いプランだったので素泊まりでした。

なので、事前に調べて行った
ベーカリー&レストラン沢村に
朝ご飯を食べに行きました~[ハートたち(複数ハート)]

沢村は、星のや軽井沢が有る
星野エリア・ハルニレテラス内に有ります。

エリア内には、川も流れ癒やし効果抜群。
旦那さん、ビデオ撮影までしちゃってます(笑)



食べる気まんまんでopenと同時に入店。 
店内は、焼きあがったパン達のいい香りてす[ハートたち(複数ハート)]

androidapp/1635130502151615959153238.png

朝から、どんだけ食べるんた?!って位
モリモリ購入。
(写真のを平らげ、旦那さんはお代わりパン買ってました)

焼きたてパンは、どれも美味しかったけど
特に、クロワッサンのフワフワサクサク加減が
最高でしたー[黒ハート]



ディナーメニューも魅力的だったので
今度は、近くに泊まって食べにきたいなー。
欲を言えば、星のやに泊まりたーい[グッド(上向き矢印)]
けど、無理だな(笑)

[レストラン] 沢村

帰ってきて、更に調べたら
丸の内・広尾にもお店が有ったー。
近く通った、寄ってみよーっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tokyo Stationこどもの日 2013 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。