SSブログ

タニタ食堂 [おそとでごはん]

かかり付けの病院でのランチ。
少し前、院内にopenした「タニタ食堂」に行っ てみた。

androidapp/1326130507183059-672436939.png

鮭の野菜ソース(449Kcal) @800-

見た目、これでお腹一杯になるかなぁ~??って感じだったけ ど
そこは、タニタの5つのルールの一つ
「噛みごたえを残した硬さ」のお陰か
かなり満足でした。

味も思ったより薄くないし、野菜もたくさんとれるし
こんなバランス良いご飯を毎日作れたら
自然に体調良くなるんだろーなぁーなんて思いなが ら完食!

ちなみに、レシピ本が出版された時
すぐに買ったワタシ。
こんなメニューいいなぁ~と眺めるだけで
まだ、一度も作ってませーん。
ダメだなぁ(笑)

[レストラン]タニタ食堂

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日 20132歳5ヶ月 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。