SSブログ

Mother's Day 2013 [さることゆみる]

NEC_0477.JPG

今年も、さるこが保育園で母の日のプレゼントを作ってきてくれました[ハートたち(複数ハート)]
こどもの日の鯉のぼりもそうだったけど
母の日のプレゼントも去年より手の込んだものになっていました[ぴかぴか(新しい)]
去年の記事はコチラ

一生懸命制作してるさるこの姿を想像すると
とても嬉しいです[かわいい]

そして、surpriseが有りました。
なんと、今日、初めてトイレでうんちができた~[グッド(上向き矢印)]
ちっちは、少しずつトイレで成功するようになってきてるけど
まだまだ、自分からちっちでる~と教えてくれる事は少ないし
いきなりの成功してビックリでした。
おむつが外れるのは、まだまだ先だと思うけど
有る意味忘れられない母の日になりました[るんるん]

さるこ、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。