SSブログ

HILO HOMEMADE ICE CREAM [おやつ]



いつも通販してる
HILO HOMEMADE ICE CREAMのアイス。

やーっと鵠沼海岸に有る
お店に行ってきました[黒ハート]



お店だと、通販では悩んでしまう味も
テイスティングできるからいいし
コーンでも食べれる[ぴかぴか(新しい)]

さること一緒に食べたかったのに
お店につく前に、寝ちゃった[眠い(睡眠)]

お持ち帰りもしたので
お家に帰ったら、食べよーねっ[るんるん]


[レストラン] HILO HOMEMADE ICE CREAM

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

noriko

私も行ってみたいのよね〜!
店舗へは行きやすいのかな?
12日からのポハベリーを食べてみたくて、通販するか、買いに行くか迷うところ。

by noriko (2013-09-08 11:21) 

ゆみっぺ

ナビで住所入れたら迷わず行けたよ!
ただ、お店は大きく無いので
見過ごさないよーに注意です!
駐車場が一台分有って、お店の人も感じ良かったよ!
アタシ、通販の発泡スチロール箱もって買う気満々で行った&
お店の人が数を間違えて、次行ったら
貰う事になってるから、名前覚えられたかも(笑)
by ゆみっぺ (2013-09-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さるこ初めての梨狩り汁べゑ ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。