SSブログ

Pastel [おやつ]

上野の森美術館の帰り道(これは、また後日upしまーす)
完全アウェーな上野で、休憩するお店が分からず
丸井の中に有った、パステルへ。 

普段、プリンのtakeoutばかりで
なかなか、食事やお茶する機会もなく
気付かなかったのですが
なんと、メニューにパンケーキが[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、オーダーです[ハートたち(複数ハート)]




ベリーのパンケーキセット。
プリンもアイスも乗ってて
更にドリンク付いて850円の素敵価格[exclamation]

が、残念な事にちょーっとパンケーキが
粉っぽかったのー。
お店できちんと、焼いてるっぽいから
きっとたまたまなんだろうけど…

別の日に、再チャレンジと思ったけど
10月にメニューがリニューアルされ
パンケーキがメニューから消えるらしい…(全店舗かは??)
何だか不完全燃焼のパステルでした(>_<)


[喫茶店] Pastel 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

vocalise

Pastel美味しいですよね~[ハート]
販売店しか行ったことないのですが
カフェもあったんですね!
パンケーキの写真にムネときめいたのですが
なくなっちゃうとは残念…(><)
新メニューにもっと素敵なスイーツが登場することを祈るばかりですね!
by vocalise (2013-09-26 00:53) 

ゆみっぺ

vocaliseさん

そーなんです!メニューリニューアルで
なんと、キッズメューまで
無くなってしまうそうです(T_T)
3歳以外は、ドリンクもサービスだったのに
残念でなりません…

nice&コメントありがとうございました!
by ゆみっぺ (2013-09-26 14:26) 

mai

パンケーキおいしそ~に見えるのに粉っぽいなんて残念でしたね。
私もカフェあったの知りませんでした。
いつかいってみたいな。
上野の森美術館いったんですねー。
記事楽しみにしてまーす。
3連休の中日に美術館の前を通ったら長蛇の列でぎょっとしました。
あの列に巻き込まれてなかったことを祈りつつ。
by mai (2013-10-04 11:58) 

ゆみっぺ

そーなんですー。とっても美味しそうに見えたのに
残念です。
メニューリニューアルでリベンジ出来ないけど
新しいメニューも楽しみです!
上野の森美術館、恐らくmaiさんが目撃された
長蛇の列に巻き込まれてました…
外も中も大混雑でしたー(T_T)

nice&コメントありがとうございました!
by ゆみっぺ (2013-10-07 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光麺ASOBONO! ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。