SSブログ

Surry hills cafe [おやつ]



3連休最終日。
初日から来ようと思ってた
代官山にやっときた(笑)

探してた、来シーズン用のさるこのアウターが
sale価格で買えて大満足[ハートたち(複数ハート)]

買い物途中に入ったcafeでカフェラテ注文したら
かわいいラテアートしてもらえてほっこり[るんるん]



[喫茶店] Surry hills cafe
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

カオリ

うわっ、かわいい〜〜〜。
代官山、夜の蔦屋書店にしか行かないので、こういう昼間のオシャレな代官山の楽しみ方、憧れます♪
by カオリ (2014-01-15 14:07) 

ゆみっぺ

不意打ちのラテアートって
ホント、ほっこりしますよねー♪
でも、テラス席しか空いてなく
凄く寒い中でのお茶でした(笑)
なので旦那さんは、TSUTAYA裏のスタバにすればよかったーと嘆いてましたー(笑)

nice&コメントありがとうございました!
by ゆみっぺ (2014-01-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくたち…いちご狩り 2014 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。