SSブログ

わたしのハワイの歩き方 [えいが]



ゴールデンウイークに映画館でポスター見て
気になってた映画。
お友達も見たってブログupしてて
ちょい忘れて気味だったけど
観たいモード復活。
久々に自分が観たい映画を映画館で観たー[映画]

ストーリーは…

出版社で働く26歳の女性編集者・小山田みのりは
仕事や人間関係に苦労しイライラが募る日々を送っていた。
そんなある日、ハワイで挙式する友人の愛子から
2次会の企画を頼まれ
これまでに何冊もハワイの関連書籍を出しているにもかかわらず
一度もハワイ取材に行ったことがないみのりは
「新しいハワイ特集の企画」という口実を作り
会社の経費でハワイへ旅立つ。
現地で茜、勉、知哉という新しい 友人と知り合い
毎日飲んで遊んで楽しい日々を過ごすみのりだったが……。

(映画.comより抜粋させて頂きました)

ぶっちゃけ、映画の内容はグイッと引き込まれる程ではなかったです(スイマセン)
が、Hawaiiの海、素敵な別荘、泊まってみたいと思ってるウエンスティンホテルや
cafeやごはんやさん。
そんなHawaiiの色々に、カナリひきこまれたー(笑)

ちなみに、今回も映画のお供は生ビール[ビール]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。