SSブログ

CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT [おそとでごはん]

お友達のなちこちゃんと久々にランチ。
openから気になってた CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANTに行ってきたー。


  

11時に表参道で待ち合わせして、のんびり歩いて15分位で到着。
予想してたより、全然並んでなくて
10分も待たないで入れました。

オーダーは、色々有って迷ったけど
お目当てのパンケーキwithメイプルバター(ブルーベリー)と
サーモンベネディクトに。

少しして、パンケーキ登場。
なちこちゃんがFacebookでいいねしてくれたので
アイスはサービス♪



ナイフ入れると、湯気がほわぁーん



写真じゃ、見えないね(笑)

外はカリッと中はふんわり。
生地にもブルーベリーが入ってたよ。
メイプルバターがマジで甘いんだけど
すごーく、美味しい。
初めは、ちょっとずつ付けながら食べてたけど
最後は、かけた(笑)
アイスもパンケーキに合うように作られてるのかなー
甘くないし、さっぱりだった。
3枚重ねでボリューム有りそうだったけど
2人でペロリと食べちゃった。


続いて、サーモンベネディクト。



普通のエッグベネディクトより、サーモンの塩っけで
辛く感じたけど、これはこれで
美味しい。
ビールにも合いそう!(って、アタシの場合は何でもビールに合わせるけど(笑)

フレンチトーストやサンドウィッチ、ハンバーガーなど
他のメニューも食べてみたいので
必ず再訪だなー[グッド(上向き矢印)]

あっレジ横に有った、マフィンとかが美味しいそうだったので
ブルーベリーマフィンとスコーンをtakeout。



少し温めて食べてみたら、これも予想通り美味しいかったー!

[喫茶店] CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳10ヶ月と1400日Island Vintage Coffe.. ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。