SSブログ

にんにく油 [りょこう]

久しぶりに、辺銀食堂のホームページを見たら
新商品が発売されてた!
石垣島ラー油の激辛とにんにく油。

前にこぺんぎん食堂でランチした時
テーブルに置いてあったけど
使わなかったやつだーと思い出したら
無性に気になり
お取り寄せしようかと思ったけど
1、2本を石垣島からお取り寄せすると送料が高い…
うぅーんと思っていたら
恵比寿のDEAN&DELUCAにて発見。



お値段は、1,100円(税抜き)
ちょっぴり+αだったけど
石垣島からの1、2本だけ買った送料を考えば、まーいっかー。
(普通の石ラーは、大崎でほぼ定価売ってるのを
 ちょいちょい見るんだけど、激辛とにんにく油は未発見…)

まだ、使ってないけど
ガーリックシュリンプとかパスタとか色々合いそう。
美味しかったら、石垣島から激辛ラー油も一緒に
お取り寄せだぁー。

[レストラン] 辺銀食堂
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

カオリ

にんにく油! おいしそう〜。新商品なんですね〜。今度探してみます。
少し前に、激辛ラー油を普通の石ラーだと思い込んで買ってしまったんですが、ほんとに激辛です(>_<) 美味しいけどね。ちなみに玉川タカシマヤの明治屋で買いました。

by カオリ (2014-10-21 11:47) 

ゆみっぺ

カオリさん

激辛ラー油、明治屋でgetできるんですねー!
ステキ情報ありがとうございますっ!
どんだけ辛いか、興味深々です(^^)/b

nice&コメントありがとうございます!
by ゆみっぺ (2014-10-22 07:29) 

カオリ

にんにく油、週末にニコタマの明治屋をのぞいてみたら、置いてありました!!さっそく買ってみた(^ ^)
もやしのナムルに使ってみましたが、生のにんにく用意しなくていいから楽チンでした。
以前は、明治屋も入荷したら即売れの争奪戦だったようですが、今は常に置いてあるようです。定価だし、ここで探すのが一番確実かもしれません。
by カオリ (2014-10-29 11:15) 

ゆみっぺ

カオリさん

激辛の石ラーに続き、にんにく油まで
置いてあり、それも定価なんて
ニコタマの明治屋は、素敵ですっ!!

ラー油ブームは、去りつつあるんですかねー。
欲しい時に買えて、助かりますね(笑)

情報ありがとうございました!
by ゆみっぺ (2014-11-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Island Vintage Coffe..おべんとう ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。