SSブログ

イチゴ狩りと厄除け [おでかけ]

少し前の、お休みに
恒例の佐野ツアー(イチゴ狩り&厄除け(初詣)&お買い物)に
行ってきましたー。

まずは、佐野厄除け大師。
旦那さん→後厄
さるこ&アタシ→方位厄け
節分前って事もあり、お祓いを待つ人のすごーい行列…



さるこが行列に耐えられるか心配だったけど
Xperiaと出店の唐揚げで
Disneyのアトラクションばりの待ち時間にぐずる事なく耐えてくれ
ちゃーんとお祓いし、家内安全をお祈りできました[exclamation]
これで2015年も安心して過ごせます。

その後は、佐野アウトレットでお買い物。
セール中だったけど
あんまり心惹かれるものなく
ほぼ何も買わず…
クアアイナで夜ご飯だけ食べたよー。



ひさびさのクアアイナのハンバーガー。
美味しかった。
泊まりなので、ビールもいっちゃいました(笑)

いつもお世話になってるカンディオホテルさんに
一泊し翌日はイチゴ狩り。



今回もまた、さるこが一番食べてました。
4歳になり、今回から有料だけど
確実に料金以上食べてたよ(笑)

お土産にイチゴを買って帰ろうと思ったけど
シーズン始めで、販売量が少なく売り切れ。
残念と思ってたら、取れたてイチゴを使ったスィーツが
美味しそうだったので買ってみました。



イチゴを散々食べお腹いっぱーいと言いつつ
スィーツ別腹な我が家。
余裕で完食でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分ROTONDA ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。