SSブログ

Disney Anna & Elsa's FLOZEN Fantasy [おでかけ]

Anna & Elsa's FLOZEN Fantasyが
終わる前にーと思い
先週、Disneylandに行ってきました

平日なのに、大混雑なlandでしたが
イッツアスモールワールドとメリーゴーランドにしか
興味のない、さるこは
乗るって言って並んだアトラクションも途中で
やっぱり怖いとやめ
発表会でさるこのクラスが演じた
白雪姫を、見せてあげたいと思い誘った白雪姫のアトラクションも
暗いのと魔女が怖いからのらなーいと拒否られました。
なのでパレードの場所とりつつ
のんびりしてました(笑)

お昼から行ったので、まずは
Happiness Is Here



ここに出てくる、白雪姫の小人には
「さるこも小人やったよー」とニコニコで出てくるキャスト達に声かけてました!
※保育園の発表会で、さるこのクラスは白雪姫を披露しさるこは、小人役でした。

次は、Anna & Elsa's FLOZEN Fantasy



場所とりの時に、タイミングよくキャストの人が
パレードが止まるところを教えてくれたので
目の前で見れました!
が、想像してたより盛り上がらず(笑)

FLOZEN Fantasyが終った後は
ワタシは、夜のプロジェクションマッピングの
場所取りに走り、旦那さんとさるこは
再度、メリーゴーランド乗りに行きました。
なんせ、始まるまで2時間以上有ったので
さすがにさるこも、時間潰せないかなーと思って。
が、メリーゴーランドに並んでる途中
さるこが寝てしまい、結局3人で開始まで待機。
開始1時間前からは立ったまま待たないといけないので
結構つかれたよー。



プロジェクションマッピングを見るのは
2回目だけど、やっぱり感動。
さるこも始まるすんぜんに起きて、寝ぼけながらも
綺麗だねーって言って真剣に見てた。

待ったかいあって、とりあえず正面から
見えたけど、下のほうが人混みで切れちゃったし
もうすぐ15キロになる、さるこをずーっと抱っこしながらだったので
カナリきつかった…
いつか、指定席を当てて座ってのんびり見たい!!って真剣に思ったのでした(笑)

プロジェクションマッピングを見た後は
唯一ファストパスをとったバズにのり
さるこリクエストの風船買って、帰りましたー。

あっ、ワールドバザールのなかも、アナと雪の女王でした。



センターの天井にも、雪の結晶。
結晶越しに見る、シンデレラ城がきれいでした。

そうそう、さるこのお気に入りの
ミニーちゃんの耳型のピンの片方を途中で落としちゃったんだけど
駄目元で、インフォメーション行ったら
なんと、有ったんです!!



こんな小さいものまで、拾って保管しておいてくれるなんて
さすがだよー、ディズニーリゾート!

PS 帰ってきてから、プロジェクションマッピングのアナと雪の女王versionの
期間延長知りました…
これが見たくて焦って行ったのにー(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

World Mac Hawaiiお花見 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。