SSブログ

Fruits on top Yogurt Frappuccino with crashed nuts [おやつ]



STARBUCKSの季節ものfrappuccino
さっぱりしてて、美味しかったよー

もう1つの季節ものも美味しそうだったけど
チョコレートなので、さるこに内緒で
こっそり飲みにいくかなー(笑)

タグ:Starbucks
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

カオリ

あ〜、これ話題のやつですね。ヨーグルト風味でしたっけ?
美味しそうですね。まだ販売してるかしら。
近いうちに覗いてみます!
by カオリ (2015-05-02 16:53) 

ゆみっぺ

カオリさん

さっぱりしてて、暑い時には
いいですよ!
機会が有れば、チャレンジしてみてくださいっ♪

nice&コメントありがとうございました!
by ゆみっぺ (2015-05-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移動ポケット沖縄料理 首里 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。