SSブログ

Wedding Anniversary 10th [ゆみっぺのひとりごと]

5月28日は、10回目の結婚記念日でした。



今年も、旦那さんの会社から
社長のメッセージ付き胡蝶蘭届きました。
今年こそは・・・・・ちゃんと育てられるかなぁ。
(毎年頑張ろうと誓うが、挫折する…)

そして、いつもは記憶力の全くない旦那さんですが
10年前の約束を覚えててくれ、指輪をプレゼントしてくれました。


(10年前と同じお店で、デザイン違いを買いましたー)

当時、婚約指輪に興味が無く、結婚指輪に石が入ってるのが
いいなぁ〜と
色々探したけど、石入りのは気に入るデザインが無く
その時に「10年後に買おうっか〜」なんて話していたんですよね〜。
よく覚えていたなぁ〜と感心だけど
一緒に選びに行って、支払いはアタシのカードってのが笑える。

結婚して10年。
色々有ったし、この先も色々有るんだろうと思うけど
次の記念日も笑って迎えられるといいな。


タグ:結婚指輪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 2

noriko

おめでとう〜♪
約束を覚えていてくれたなんて嬉しいね(*^_^*)
あと、今年もまた胡蝶蘭が届いたんだね!
商品券とか3種類位から選べるようにしてくれたらもっと嬉しくない?
by noriko (2015-05-29 20:29) 

ゆみっぺ

Nori

ありがとー!
今年も来たよ、胡蝶蘭(笑)
前は、薔薇の花束だったんだけどねー。
胡蝶蘭は、育てるの難しいから
花束の方が良かったかも(笑)
by ゆみっぺ (2015-06-01 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳6ヶ月Hacienda del cielo -.. ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。