SSブログ

OKINAWA 2015 Vol.8 [りょこう]

4日目
あーっと言う間に帰る日です。

美味し朝ご飯も食べ納め



洋食風にしてみましたー。
パンも色々食べてお腹いっぱーい。

朝ご飯のあと
チェックアウトまで、プールでひと泳ぎーと思ったら



凄い雨…
そんな中でも、旦那さんとさるこは泳ぎます(笑)



ギリギリまで遊んで、シャワー浴びてチェックアウト。
素敵快適ホテルともお別れです。



今回のホテルは、ザ・リッツカールトン沖縄。
本当、いいホテルだったぁー。
のんびりさせて貰いました!

空港に向かう途中、沖縄そばやさんに寄り道。



亀かめそば。
多分、何年か前に来たお店だけど
場所が移転したみたいで雰囲気が違った。



そして、ちょっと味も変わったのかな…
うーんって感じ。
この度最後の沖縄そばだったのにぃー

おそば食べて、この度でお世話になったレンタカーともお別れ。
noteのはずが、無料アップグレードされセレナでした。
広くて快適でした。

余裕をもって、空港についたはずなのに
またもや、バタバタ。
慌てて、最後のブルーシールアイスをget。



シークワーサーシャーベット味を
食べながらーの搭乗。



機内では、お約束のオリオンビール飲んで



楽しかった沖縄旅行も終わっちゃいました。

さーって、また次の旅行まで
頑張って働くかー。
あっ、Hawaii旅行blogも途中だー
早くupしなきゃー!!

PS ニュースで見た「れ」ナンバーの
レンタカーにたくさん出会いました!
「わ」じゃない、レンタカー新鮮(笑)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

noriko

おかえり〜!
ホテルのプールの感じが、まるで海外だね♪
リッツは前からあった?
私も行ってみたくなっちゃったわぁ(*^_^*)
by noriko (2015-06-24 18:57) 

ゆみっぺ

nori
リッツは、2012年に喜瀬別邸ってホテルからリッツに変わったんだよー。
喜瀬時代には泊まった事ないけど、建物自体はあまりかわってないみたい。
スタッフもみなさんいい人で
快適なホテルだし、機会が有ったら
ぜひ泊まってみてー!

by ゆみっぺ (2015-06-25 08:09) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-01 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OKINAWA 2015 Vol.7Chocolate crunch fr.. ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。