SSブログ

東京ドイツ村 [おでかけ]



テレビでちょいちょい見て気になってた
東京ドイツ村に行ってきました。

ホームページチェックしてたら
広ろーい芝生や遊具、動物などとも触れあえて楽しめそうだし
行こうとした日はお笑いライブも有って
アタシノリノリだったのに、いつものように
旦那さん&さるこが朝からウダウダで出発が遅れ
到着したのは、なんと13時30分過ぎー
でも、なんとか14時からのお笑いライブは見れる!!と思ったら、さるこが



ブランコや



アスレチックで遊び始め



とっても広い芝生に興奮し走り回り
お笑いライブは、見に行かないって…ちーん(T_T)

仕方ないので、お笑いライブは諦めて
アタシは、芝生にテントはってゴロゴロ。
まーこれはこれで気持ち良かったからよしとします(笑)

動物のとことか、色んな自転車とか
小さい遊園地とか園内を散策したかったけど
結局、閉園時間まで芝生のとこで過ごしちゃいました。
でも、さるこは「あしたもこよう!」って位
気に入ったみたいなので、近々また行こうーっと。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

ここ、私も気になってます(о´∀`о)
ゆみっぺさんちからは遠くないのでしょうか?
うちからだとちょっと遠い…
きっと夫は「そこ行くなら、ディズニーリゾート行けるね」
とか言いそう(笑)
でもこういう広~いところで遊ぶのも楽しそうだなぁ~。
いつか行ってみたいです(*´∇`*)
by ちゃるこ (2015-10-09 15:12) 

ゆみっぺ

ちゃるこさん
我が家から、ドイツ村まではアクアライン使って
40分位です。
広々&芝生が青々してて気持ち良かったです!
帰りに 、我が家は木更津アウトレットに寄りましたが
三日月ホテル寄って、温泉&プールと言うのもありです!
3月位?は芝桜も綺麗なようなので、機会が有れば
寄ってみてくださーいっ♪


by ゆみっぺ (2015-10-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AFURI一風堂 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。