SSブログ

ドラム体験 [さることゆみる]

ドラム体験レッスンにいってみましたー。



いつも、楽器やさんに行くと
楽しそうに叩いてるだけ有って
興味津々で、先生の言うこと聞いて
頑張ってました。

30分のレッスンだけど、何気に音楽に合わせ
叩けるようになって驚き!

さるこ、最後まで集中してノリノリだったので
「習ってみるー?」って聞いたら
「いい」って即断られた…
あんなに、楽しそうだったのにー
5歳児の心はわからないなぁー(笑)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nagashima Resort 20..Mother's Day 2016 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。