SSブログ

フレンチトースト [さることゆみる]

この間のお料理教室に行ってから(その時の記事)
すっかりフレンチトーストづいたさるこ。
朝ごはんに、毎日リクエストきます。



お料理教室では、オレンジ味だったけど
それは、苦手だったので
プレーンのもの。

大好きなシロップかけ、朝からご満悦。
美味しいって良く食べてくれるのは嬉しいけど
時間のない朝は、ちょっと作るのメンドー(笑)
いつまで、このブームは続くのかな…

タグ:お料理教室
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

みかん

初めまして。うちの娘もフレンチトーストが大好きなんです。
平日の朝なんて確かにメンドーです。時間ないし・・。。
うちは休みの度にリクエストされてます。
面倒がってたら、自分で作る!と言い出しました(^^ゞ
もちろん、まだすべてを任せられないので、結局私も参加せざるを得ませんが・・。
by みかん (2016-07-01 23:17) 

ゆみっぺ

みかんさん

みかんさんの娘さんですかー!!
フレンチトースト、甘くて美味しいのは
分かるんですけどねー(笑)
娘さんが作るって言っても
任せられないの分かります!!
我が家も、卵と牛乳混ぜるだけで
後は結局私です…

nice&コメントありがとうございました!


by ゆみっぺ (2016-07-02 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。