SSブログ

マンゴーマーマレード [おうちでごはん]


2064245

セブ島のお土産の『マンゴーマーマレード』
マーマレードは、あの苦味の有るトコロがチョット苦手[たらーっ(汗)]なので
ど~しよっかな~と思ったけど、大好きなマンゴー&パイナップルってトコに惹かれ
お持ち帰り。


同じマーマレードを貰った、友人が毒見(くれた人に失礼かしら[exclamation&question])をしてもらったトコロ
美味しいって事だったので、ほっと一安心。

2064246朝のヨーグルトにトッピングしてみました。
そしたら、マンゴー&パイナップルの味が濃厚で、超オイシイ[ぴかぴか(新しい)]
朝から、ヨーグルトおかわりしちゃいそうでした[グッド(上向き矢印)]

あぁ~マーマレードって言葉に負けず、貰って良かった~[かわいい]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

piattopiatto

これ
知ってます~~


これ
めちゃ旨いですよ

ポークソテーのソースとかで
使いますと、抜群です
by piattopiatto (2008-09-08 17:26) 

ゆみっぺ

piattopiatto さん

そうなんですか!!
ヨーグルトにかけるくらいしか思い浮かばなかった・・・・

ポークソテー作る時に、ソースに挑戦してみます!
by ゆみっぺ (2008-09-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島らっきょじゅうじゃん ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。