SSブログ

舞浜地ビール工房 [おそとでごはん]

DisneyResort内で、ZEDを見た後
イクスピアリでゴハンを食べようと調べてきたお店『Roti’s House

2074925

2074926なんと、舞浜の地ビールが飲めるお店です[ビール]
お店の入り口には、ビールを貯蔵タンクが飾られ
案内された席からも、ビールを作ってる部屋がガラス越しに見えました[目]






舞浜地ビールはハーヴェスト・ムーンと呼ばれて定番の5種類と
季節毎の限定フレーバーが有るとの事。
テイスティングセットを注文です[ビール]

2074928

これなら、全種類ちょっとずつ味わえます[ハートたち(複数ハート)]

写真左から

Pilsner ピルスナー チェコ (クセが殆ど無く飲みやすい)           
Belgian Wheat ベルジャンウィート ベルギー(オレンジ風味)
Pale Ale ペールエール イギリス(ハーブが入ってる)
Brown Ale ブラウンエール アメリカ(黒ビール)
Scwarz シュバルツ ドイツ(コーヒー味強め)

色が濃くなるほど、クセが強くなる感じ。
私は、ピルスナーって言うのがクセが無く口に合ったかな。
でも、普通の黒ビールはクセが有ってNGの私ですが
ここの、シュバルツ黒ビールはコーヒーフレーバーで飲みやすかった!
(とは言え、ジョッキ1杯飲むのは辛いかも~[たらーっ(汗)]


食べたおつまみは、こんな感じです。

207493020749312074932

小海老のガーリックオイル煮は、美味しかったけど
すんごく期待しちゃったからか、あとはフツー感じでした。

[ビール] Roti's House


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掃除機健康器具 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。