SSブログ

生パスタでナポリタン [おうちでごはん]

2406631

土曜日のお昼ごはん。
この間買った、ハナマサの生パスタが余ってたので決定[ぴかぴか(新しい)]

この間は、チーズパスタだったので
何味にしよっかな~って考えてたら、久々にケチャップ味のナポリタンが食べたくなっちゃった[ハートたち(複数ハート)]
でも、生パスタでナポリタン[exclamation&question]ってどうなの??って感じ。

まぁ~食べるのは、旦那さんと私だけだし
どんな味になってもいいか~って作ってみました。
でも、入れられそうな具材が余り無くウィンナー・玉ねぎ・人参・・微妙だけど仕方なし。
味付けは、少しのニンニクとこぶ茶そしてケチャップ。


食べてみたら意外と生パスタでナポリタンはOKで
昔食べた懐かしい味に仕上がったかな~[手(チョキ)]


タグ:ナポリタン
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

のり

生パスタ買ったよ~!

でもフェットチーネしかなくて・・・

それでもなかなか美味しかったよ!!!
by のり (2008-12-22 08:49) 

ゆみっぺ

おっ、食べてみたのね~♪
値段と量の割にはナカナカお得感満載だよね!

そうそう、言い忘れた・・我が家のクリスマスケーキはココです。
BUZZ SEARCH → http://www.plaisir-co.com/shop-pla04.html

GIOTTOと系列みたいなので
カナリ、期待しちゃってます♪
by ゆみっぺ (2008-12-22 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

図書館築地 天竹 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。