SSブログ

St. Valentine's Day [おやつ]

2555776
今日は、Valentine's Dayでした[ハートたち(複数ハート)]
会社は、お休みなので
1日前倒しして、日頃お世話になっている人達には
昨日、感謝チョコをプレゼント[るんるん]

が、旦那さんには何にもあげなくていいかぁ~と
企んでいたら、感謝チョコを一緒に買いに行った際
あれがいい、これがいいと催促されてしまった・・・[バッド(下向き矢印)]
(なんせ、スィーツ大好きなもんで・・・)


仕方なく、何にしようかと考え自分も食べたいいちご大福にすることに[ハートたち(複数ハート)]
向かったのは『多摩川菓子店』
川崎・追分交差点の近くに有り、追分まんじゅうが有名(?)の
けっこう古くから有る和菓子屋さんです。

夕方だったので、売り切れてないかドキドキしたけど
無事Getできラッキー[わーい(嬉しい顔)]
夕食後、一緒に食べてみました~。

25557642555765

うぅ~ん、やっぱり美味しい[ぴかぴか(新しい)]
お餅はもっちもちのふわふわ、中のあんこも甘さ控えめで
いちごの甘みも、しっかり味わえ◎
フツーの大福は、ほとんど食べないけど
ここの、いちご大福は好きです。

[レストラン] 多摩川菓子店(追分まんじゅう)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。