SSブログ

7つの贈り物 [えいが]

2600974
映画の日だった日曜日に、ウィルスミス主演
7つの贈り物を見てきました[カチンコ]

主人公(ウィルスミス)は、自分が過去に起こした事件がもとで
心に傷を抱え生きていた。
そんな彼は、全く関係の無い7人の人達に近づき
その人達を調べ始める。
そして、主人公の求める条件に一致すれば
彼たちの人生をも変える贈り物をしていく・・・・

始まりのシーンから、どんどん遡っていくような
描かれかたをしている作品で
はじめは?って感じだけど、時間が経つにつれて
ストーリーが繋がっていく感じ。
でも、この映画のエンディングは賛否両論ではないでしょうか。

あなたなら受け取れますか?って言うキャッチコピーを
ポスターで見かけますが
はじめから主人公の正体(気持ち)を知っていたら
私は、受け取れないと思います。

[カチンコ] 7つの贈り物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。