SSブログ

CHEF'S BAR [おそとでごはん]

2620256

中学のお友達のお誕生日会[バースデー]
主賓が『パエリア食べた~い[exclamation×2]』と言うのでスペインダイニングのお店
CHEF'S BARへ行って来ました~^^

お店は、賑やかな通りの裏にひっそり有る
なんだか怪しいお店が沢山入ったビルの1階・・・
大丈夫だろうか・・・?!と思いながら入ってみたら
意外にも、たくさんの人で賑わってたので一安心[わーい(嬉しい顔)]


2620257記念日コースのスパークリングワインで
乾杯~[バー]
ビール以外の炭酸は苦手ですが、せっかくなんで
ぐるぐるグラスを回し、炭酸抜いて飲んでみました(笑)

その後、コースのお料理がどんどん運ばれてきました~

262025826202592620260262026126202682620273

生ハム&オリーブ&キッシュの前菜
ピンチョ (野菜のトマト煮、ポテトサラダ)
野菜スティック(バーニャカウダー)
ピザ
海老のオイル煮
お肉(なんのお肉だったか、忘れちゃいました~[たらーっ(汗)]

ネットの口コミで、お料理は美味しいって書いてあった通り
どれも、ナカナカ美味しかったし
入ってみたら、お店も店員さんも感じが良く
最初の怪しい・・・と言う思いは全くなくなりました[ハートたち(複数ハート)]

そして、主賓待望のパエリア登場~[ぴかぴか(新しい)]

2620276これまでのお料理で
結構お腹いっぱいだったはずなのに
パエリア来たら、盛り上がって
また、モリモリ食べちゃいました(笑)





コースの最後は、シュータワーのバースデーデザートでお祝い[バースデー]

2620279

店員さんが、バーステーソングの歌ってくれ
ちゃーんと、名前もデコしてくれて
ろうそくも、立ててくれました[るんるん]
(もちろん、シュークリームも美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

そして、お友達の1人が、5月に結婚すると
嬉しい報告を受けました[黒ハート]
日にちは、まだ未定だけど
明治神宮で挙式するそうです。
親族+αでの挙式を考えてるから、平日にするかも~って話だけど
私の結婚式には、カンクンまで飛んできてくれた彼女の為なら
会社なんて、張り切って休んで参列予定です[るんるん]

あぁ~自分の事の様に、楽しみだなぁ~[かわいい]

[レストラン] CHEF'S BAR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oriental Dining LOHBWhite Day ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。