SSブログ

White Day [おやつ]

2627578

旦那さんからのホワイトデー、ネットで見て気になっていた
東京カンパネラのお菓子をリクエスト~[ハートたち(複数ハート)]


2627581このショコラ。
ココアとハイカカオを使い焼き上げた
薄く、波模様に焼き上げたラングドシャの間に
特製チョコレートが挟まれています[ぴかぴか(新しい)]
なんでも、ラングドシャの焼き方は世界初の製法らしいです。

食べてみると期待を裏切らず、サクサクの食感で
う~ん美味しい[るんるん]


そして、もう一つ羽田空港限定品も買って来てくれました[ハートたち(複数ハート)]

26275792627580

こっちは、パイで出来たタルトカップに
チョコクリームとパイと粉糖を盛りつけたもの。
こっちも、サクサクとしたタルトカップ&パイと中のココアクリームが
ちょうど良い甘さで、なんとも言えず美味い[exclamation×2]
何個でもパクパクいけちゃいそうな感じです。


どっちも、美味しかった~
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

[バースデー] 東京カンパネラ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なちこ

そっか!ハワイ行くって言ってたよね♪♪
ハワイ島の本借りちゃったところが面白い^^
気をつけて楽しんで来てね☆
私も今年こそは行きたいな~
by なちこ (2009-03-14 17:47) 

なちこ

ごめん・・・
コメントするページ間違えちゃった。。

ホワイトデーのお返し、美味しそうだね~!
パイ好きの私には、下のチョコ×パイが魅力的☆
by なちこ (2009-03-14 17:51) 

ゆみっぺ

なちこちゃん

チョコパイ、ホントに美味しかったよ~♪♪
東京駅のお店にも有れば、ちょっとしたついでに買えそうなのに
羽田空港限定って言うのが、気軽に買いにいけず
残念だよね~><
by ゆみっぺ (2009-03-24 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHEF'S BARHawaii ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。