SSブログ

グリーンカレー [おうちでごはん]

DSC02549.JPG

プーケットで食べて、美味しかったので(その時の記事
買ってきたグリーンカレーペースト
やっと、作ってみました[ー(長音記号1)]

32752673275269

買ってきた、ペーストとココナッツミルクを混ぜ
具材と一緒に煮るだけの、簡単レシピでしたですが
見た目も、香りもなかなかな、本格的なグリーンカレーの出来上がりました[ハートたち(複数ハート)]


が・・・・食べてみてビックリ[exclamation]
美味しいけど、やばいくらい辛い[どんっ(衝撃)]
現地で食べたのは、もっと辛みが少なかったのにぃぃぃ~
辛いものは、結構平気な旦那さんも
これはヤバいって言うほどでした(笑)

レッドカレー&イエローカレーのペーストも買って来てあるのに
こんなに辛かったら、どぉしよぉぉ~
作るのドキドキです[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Monchouchou with TRA..イエローカレー ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。