SSブログ

永年勤続表彰 [いえのこと]

永年勤続表彰と言っても、私ではなく
旦那さんです。
転職してから、5年経ち会社から記念品が頂けることに[プレゼント]

記念品は、会社から配られるのではなく
欲しいものを購入し、領収書を会社に出せば
勤続年数毎に決められた補助金が戻ってくるというシステム。

一応、会社からは記念として残るものを購入するように指示がでていますが
なんと、奥様へのプレゼントもOK[ハートたち(複数ハート)]ってなってたので
ちゃっかり、前からとっても気になっていた
エアリーシェイプ チェア を買って貰っちゃいました~[ぴかぴか(新しい)]

DSC02641.JPG

さっき、届いてさっそくスイッチオン[exclamation]
思ってたより、いい感じです[グッド(上向き矢印)]
座っているだけで、ヒップエクササイズとウエストエクササイズが出来る・・ってなってますが
そんなに強く動くわけではないので
どんだけ効果が出るかは???だけど、しばらく続けてみま~す[手(グー)]

[いす] Airly Shape(エアリーシェイプ)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 6

なちこ

なんと・・・!うちにも赤あるよー
私も気になっていて、半年?くらい前に購入したよん。
引越しで今は物置に入りっぱなしだけど。。
気持ちいいよね♪♪♪
なちこ情報:11月末に新型インフルエンザに感染しました・・
by なちこ (2009-12-14 15:43) 

のり

旦那さんの会社は記念日に花を贈ってくれたりしてとても素敵だよね~!
社長さんはどんな人なんだろぉ?!

この椅子は私もジャスコで座ってみたことあるよぉ~。
コンパクトで、しかもそれなりにパワーもあって気持ち良かったのを覚えてるわぁ。


by のり (2009-12-14 19:08) 

HALLあや

私も狙ってた~!

羨ましい~わぁ♪
そのうち座らせてね(*^^*)
by HALLあや (2009-12-15 01:25) 

ゆみっぺ

なちこちゃん

やっぱり、気になるよね~コレ!
まだ、2日目なので飽きずに座ってます^^
新型インフルにかかったの?!
もう、大丈夫なのかな~??
年が明けたら、新年会でもしよ~!!
by ゆみっぺ (2009-12-15 09:02) 

ゆみっぺ

のり

社長は、かなりお爺ちゃんらしい(笑)
確かに、こんなご時勢なのにプレゼントくれるなんていい人だよね~^^
うちの会社は、永年勤続表彰なくなっちゃったの・・
それも、アタシが貰う時から(涙)

by ゆみっぺ (2009-12-15 09:09) 

ゆみっぺ

HALLあやちゃん

やっぱり気になるよね~!アタシも、TVの通販番組で見て
ずーっと狙ってたんだよね~(笑)

いつでも、座りに来てね~♪
by ゆみっぺ (2009-12-15 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水餃子MerryChristmas ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。