SSブログ

温泉&初ボード [りょこう]

DSC02668.JPG

お正月、1泊で温泉に行ってきました[いい気分(温泉)]
東京はとってもいい天気だったのですが
目的地の水上に近づくにつれて、雪がどんどん降っててビックリ[雪]
2時間、車を走らせただけでこんなにも違うんですね~

お世話になったのは、源泉湯の宿 松乃井さんです。
旦那さんと私の実家に新年の挨拶をしてからの
出発だったので、宿に到着したのはすでに17:00過ぎ
館内をもっとウロウロしたかったのですが
食事の前に温泉入ってのんびりしてたら
あ~っという間に食事の時間になってしまいました・・・

3459652

大広間での食事だったのですが
こんなお品書きまでついてました~[ぴかぴか(新しい)]

345965334596543459655345965634596573459658345965934596603459661
品数も多く、鯛なんてかなり大きなものなのに
1人1匹ついててビックリ[exclamation×2]
案の定、食べきれずデザートは旦那さん行きでした[あせあせ(飛び散る汗)]
(この写真のほかに、小さいお鍋もついてました!)


お腹もいっぱいになり、部屋に戻ったら
旦那さんも私もバタンキュー[眠い(睡眠)]
館内を満喫する事なく、眠りについてしまいましたぁ~(笑)



のんびり起きて、朝食をとりチェックアウト。
旅館から30分程の所に有る、ノルン水上で初滑り[雪]

DSC02207.JPG
(↑完全防備で滑るワタシす)

ずーっと雪が降ってたので、ゲレンデは結構ふかふかでいい感じですが
ちょっと滑っただけで、足ががくがく[ダッシュ(走り出すさま)]
大丈夫かワタシ・・・って感じでした。
結局、のんびり3時間くらい滑ってこの日は終了
あぁ~朝から晩まで滑ってた頃が懐かしいわぁ[ー(長音記号1)]

帰り道、関越自動車道が事故+工事で大渋滞[車(セダン)][車(RV)][バス]
いつもは、2~3時間で帰れる道のりを
7時間もかけて帰り、我が家のお正月旅行は終了です[いい気分(温泉)]
あぁ~温泉きもちよかったなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

[いい気分(温泉)] 松乃井
[雪] ノルン水上

タグ:温泉 松乃井
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

カオリ

ゆみっぺさん、今年もよろしくお願いします!
水上って行ったことないのですが、東京から近いのにずいぶん雪深いところですね〜。今日の天気予報でも水上は明日は一日中雪だと言ってました。
いいお正月休みでしたね♪
by カオリ (2010-01-06 22:52) 

ゆみっぺ

カオリさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ホントに、スゴイ雪でした~
短いながらに、のんびりできたいいお正月になりました。
by ゆみっぺ (2010-01-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Year 2010Mother Moon Cafe ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。