SSブログ

Mother Moon Cafe [おそとでごはん]

DSC02647.JPG

通院[病院]の為、会社をお休みした平日(12月の話ですが・・)
病院の後に、恵比寿にあるヒロ鍼灸整骨院に行き
最近、痛みがひどい背中を集中的にマッサージ&針してきました。
ココの治療院、数年前にお友達のなちこちゃんに紹介してもらい
たまぁ~に来るのですが、お願いした時間内で有れば
電気・マッサージ・針などを症状に合わせてやってくれるし
オマケに、オイルマッサージまでしてくれて
エステにも行った気分になれる、治療院です[ー(長音記号2)]
(院長先生もなんだか笑える方です)



美容院の予約をしていたのですが、ちょっと時間が空いたので
中目黒でランチ[レストラン]

ふらふら探しMother Moon Cafeに入ってみました。

3434271平日だけど、お休みなんで
とりあえずのランチビール[ビール]
昼から飲むビールは美味しいですね~[ハートたち(複数ハート)]


肝心な、ご飯は色々悩んだ結果
お腹も減っていたので、ガッツリ系の週替わりハンバーグ。
この日は、煮込みハンバーグでした~[ぴかぴか(新しい)]
ニクニクしてて、ちょっと固めなのが残念でしたが
まぁまぁ美味しかったです。
あと、ライスが虹色米と言う古代米で色もきれいで
味の有り美味しいライスでした[グッド(上向き矢印)]

3434272343427334342743434275


いつも行ってた、美容院の担当の人が
原宿から中目黒の美容院に転職したので
これからは定期的に中目黒出没予定です。
美味しそうなカフェや、かわいいお店がたくさん有るので
楽しみだわぁ~[ハートたち(複数ハート)]



[病院] ヒロ鍼灸整骨院

[喫茶店]
Mother Moon Cafe 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉&初ボード光麺 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。