SSブログ

光麺 [おそとでごはん]

すんごく久々に、光麺(恵比寿)に行ってきました~[ハートたち(複数ハート)]

代官山で買い物してたのですが、恵比寿までいろんなお店見ながら
ぶらぶら歩いて移動[くつ]
途中、いい匂いを漂わせてる魅力的なお店がたくさん
有りましたが、光麺モードに入っていたので誘惑に負けずたどりつけました[ぴかぴか(新しい)]

久々の光麺
やっぱりオーダーは『熟成光麺全部乗せ』です[ぴかぴか(新しい)]

DSC02692.JPG

3467903&餃子とシソ餃子。
ラーメンは、ちょっと醤油ベースが強くなった??と思いましたが
以前と変わらず、クリーミーなスープが
ちぢれ麺に良く絡まって美味しかった~[揺れるハート]
光麺の餃子は、フツーなんですが
シソ餃子の方は、皮にもシソが練りこんで有って
シソ好きのワタシには◎です。
今度、自分で餃子作るときにまねっこしてみようかな~って思います。

3467904そんなこんなモリモリ食べてたら
体に良くないと分かっていながら
うっかり全ツユ・・・[たらーっ(汗)]

しばらく来なかった間に、こんなサービスが[exclamation×2]

DSC02690.JPG

どれにしようか悩んだ結果
プリンに決定~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

34679053467906

ここのプリンは美味しいと聞いていましたが
以外にも食べたのは初めてでした。
このプリン、ちょ~なめらかでラーメン屋さんのプリンにしておくのは
モッタイナイくらい、美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]
タダで食べれて、ラッキーだった~[グッド(上向き矢印)]


そう言えば、代官山で買い物してたら
店員さんが、ワタシに向かって英語で商品説明してきました。
ワタシって、どこの国の人に見えたんでしょう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[レストラン] 光麺

タグ:光麺 恵比寿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mother Moon Cafe勝烈庵 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。