SSブログ

勝烈庵 [おそとでごはん]

DSC02689.JPG

少し前に、よこにくさんに
連れて行ってもらった勝烈庵(その時の記事

今は、期間限定で牡蠣フライがメニューに登場していて
それもめっちゃ美味しいという
牡蠣好きには、たまらない噂を聞いたので、さっそく行って来ました~[ぴかぴか(新しい)]

お店に入り、迷わず牡蠣フライ(5個)をオーダー
開店して直ぐの時間だったので
あっと言う間に、揚げたて熱々の牡蠣フライが登場!

34738863473885

牡蠣フライって、いつもソースかタルタルで食べていたけど
勝烈庵では『塩』が付いてきました。
へぇ~塩で食べるんだ~初めてだな~と思いながら
塩で食べてみると、むむむ美味し~い[グッド(上向き矢印)]
衣はもちろんサクサク、牡蠣も身が大きくブリブリで
もちろん臭みも無く、ホントに美味しく大満足!
やぁ~食べてみてヨカッタよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

美味しい、牡蠣フライ食べたら
今度は、生牡蠣食べたくなった~!
今が旬なので、早いトコ行かなきゃっっっ[くつ][くつ]


[レストラン] 勝烈庵
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光麺渋谷 汁べゑ ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。