SSブログ

Hawaii2010 2日目 [りょこう]

Hawaii2日目(前にupしたんですが、うっかり削除してしまったので再び・・・)

この日は、前日のハードスケジュールとはうってかわって
のんびりの予定[ー(長音記号1)]
朝も、遅めに起きてホテル近くのDenny'sにて
朝ごはんと言うか・・・ブランチしました[レストラン]

私は、フレンチトースト
旦那さんは、朝から何とも肉肉しいいものを食べてました。
お味は、まぁ~ファミレスなんで、フツーにオイシイ感じです。

-4c584.jpg-e7d6a.jpg

ゴハンの後は、ビーチでの~んびり[リゾート]

umi.jpg

天気も良く、ダイアモンドヘッドもキレイに見え
海もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してて、ホント贅沢な時間で癒されましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]


-9f672.jpg

ワイキキビーチウォークに有る、YardHouse
ここは、昨年も来ましたが
ビールの種類も豊富で(世界のビールが100種類以上有ります[黒ハート])お料理も美味しかったので
再訪です[ダッシュ(走り出すさま)]

1日目に前を通った際は、すごく並んでいたので
早めの時間に来てみると、15分程度で中に入れました。
お店の中は、食事を楽しむ人
カウンターでお酒を楽しむ人、たくさんの人達で賑わっています。
店員さんも、フレンドリーだし日本語メニューも有るので
お気に入りのお店です。
ただ、日本人は若く見えるのか
前回も今回も、ビールをオーダーしたら
パスポートの提示を求められました[バッド(下向き矢印)]
実際は、そんな若くもないんですけどねぇ・・・(笑)


beer.jpg


食事の後は、ワイキキ周辺のお店を散策。
ぶらぶらお土産みたり、狙っていたUGGのお店にブーツの下見に行ったり
そんなこんなしていたら、2日目もあっと言う間に終わってしまいました。

[ビール] YardHouse
タグ:hawaii YardHouse
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマト part2Hawaii2010 3日目 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。