SSブログ

Hawaii2010 5日目 [りょこう]

DSC02875.jpg

Hawaii5日目、とってもいい天気です[晴れ]
そして、この日は母60歳の誕生日[バースデー]です[ぴかぴか(新しい)]

でも、まる1日遊べるのはこの日が最後・・・
って事で、早めに行動開始[くつ][くつ]
もちろん、母にも声をかけましが『ホテルのプールでのんびりするわぁ~』と
あっさり断られたので、旦那さんと2人で参加です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02863.jpg

ボディボードとショートボードのサーフィンはやった事有ったけど
ロングボードは初めて[exclamation]
出来るかどうか心配だったけど
インストラクターの方が、良い波が来たら声をかけてくれるので
何度かチャレンジしたら、見事ボードの上に立つ事ができ感動[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
記念撮影したかったけど、海の上だったのでカメラが無く、残念でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルに戻り、プールでまったりしていた母と合流し
一緒にまったり~[るんるん]





お誕生日ディナー&お直しに出していた、ジーンズの受け取りの為に
アラモアナショッピングセンターへ[バス]

無事、ジーンズを受け取りし、
レストランの予約時間まで余裕が有ったので
アラモアナショッピングセンターの中をぶらぶら~
買うつもりの無かった、UGGのビーチサンダルを
お買い上げ~
既に、ブーツ2足買っていたのに
安さ&かわいさには叶わず、買ってしまいました。
それも、母も旦那さんも便乗し、3人色違いでお買い上げ(笑)

そんなこんなしていたら、レストランの予約時間に。
日本人がよく行く王道お店ですが
鉄板焼きが好きな母なので、田中オブ東京にしました[レストラン]

担当のシェフは、とてもユーモラスで
『母のお誕生日[exclamation]』と言ったら、更に張り切ったパフォーマンスをしてくれ
楽しい・美味しいディナーとなり、母も満足してくれたようでよかったです[ハートたち(複数ハート)]

page.jpg

お腹も満腹になり、ホテルに戻ると
恐怖の、パッキング・・・・
そんなに買い物していないつもりだけど、山の様な荷物と格闘でした[もうやだ~(悲しい顔)]

[レストラン] Tanaka of Tokyo West
タグ:hawaii
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

のり

いいねいいね~!楽しそう~♪

田中オブ東京は新婚旅行で行ったわ^^
by のり (2010-11-21 18:41) 

ゆみっぺ

のり

田中オブ東京は、いつ行っても楽しませてくれるよね~♪
母も、美味しいお肉を食べれて満足してたようでした!
by ゆみっぺ (2010-12-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hawaii2010 4日目Hawaii2010 6日目 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。