SSブログ

Hawaii2010 4日目 [りょこう]

DSC02846.jpg


Hawaii4日目[リゾート]

この日も、天気はよさそうな感じ[晴れ]
ですが・・・振返ってみると
なーんにもしていない一日でした(笑)
朝、ホテルで朝食をとり、ビーチ&プールでこれでもかっ[exclamation]ってほどだらだら~モード。
まぁ、たまにはこんな旅もありですね~[わーい(嬉しい顔)]

プール&ビーチの後は、買い物がてら前から気になっていた
『高橋果実店』へ
ここは、ミツルおじーちゃんが元気にきりもりされてるお店です。
新鮮なフルーツやサンドウィッチ、ちょっとしたお菓子なども売ってます。
その中でも、私のお目当ては手作りのアイスクリームです[黒ハート]

page.jpg

この日は、マンゴーとモカをGET[ぴかぴか(新しい)]
モカは、ちょっと濃い目で大人の味って感じ
マンゴーは、本物食べてるような濃厚マンゴー味でオイシイ~[ハートたち(複数ハート)]
結構なボリュームだったけど、ぺろりと完食
おかわり出来そうな感じでした(笑)
ちなみに、お値段は$3ちょっとだったよーな。

高橋果実店のアイスに大満足しつつ
ワイキキ近辺でお買いもの~
と、言っても特に欲しいものが有るわけでもないので
ぶらぶらウィンドーショッピングしたり、ワイキキビーチを眺めたり[リゾート]

そんなこんなしてたら、母のお腹すいたコール[あせあせ(飛び散る汗)]
ハワイのラーメンはイマイチだと思うよ~とアドバイスしたのにもかかわらず
『木久蔵ラーメンが食べたい!』と言うので
めちゃんこ亭へ[ダッシュ(走り出すさま)]

page.jpg

メニューは、ラーメンの他にもお鍋やおでん
おつまみも色々有って、居酒屋さんぽい感じ。
母は、お目当ての木久蔵ラーメンを食べて満足だったようですが
味は、フツーだと・・・だから言ったのに~って感じでした(笑)

そんなこんなで、4日目も終わってしまいました・・・・

[喫茶店] 高橋果実店

[レストラン] めちゃんこ亭 ワイキキ店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埜庵 kohori-noanHawaii2010 5日目 ブログトップ
script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。